あさば接骨院 asaba seikotsuin

あさばグループ

南流山、江戸川台の2店舗を構えるあさば接骨院は、腰痛・坐骨神経痛・膝痛・産後の痛みの改善を得意とする地域密着の整骨院です。

健康コラム

【ダイエット流山市】40代女性の「痩せる体質」の作り方

[template id=”3285″]

掲載メディア



なぜ40代女性のダイエットが整体院で成功するのか?



さらに!最強コスパで続けられる!


 

店舗 料金 回数
パーソナルジムR 348,000円+入会金 全16回(2ヶ月)
パーソナルジムN 298,000円+入会金 2ヶ月
パーソナルジムE 210,000円+入会金 16回(2ヶ月)
パーソナルジムP 186,800円+入会金 2ヶ月
あさば式ダイエット 77,000円 2ヶ月

 

「かっこいい体型」と「人生最後のメソッド」を手に入れた女性たちの実録カルテはこちらで見れます。


ダイエット整体の5つの成功法則


気になるメソッドについて、1つづつ説明していきますね。(^。^)

成功法則① 人生最後のダイエット計画



疑問や不安はカウンセリングで全て解決して、気持ちよくダイエットを続けましょう。

成功法則② 「代謝をあげる施術」

八尾で猫背矯正、姿勢矯正するならルリーズ整体院へお越しください。あなたの姿勢を矯正することでダイエットも成功し、体型もくびれや小尻、太ももが細くなるなど、効果があります。

【動画】姿勢をよくするストレッチ・骨盤矯正はこちら!

成功法則③ 「食べて痩せる」医学的根拠ある栄養学

食べないとさらに崩れるホルモンバランス

トレーニングはリバウンドのリスクが高い


その常識は本当?



普段何気なく食べているものに含まれる砂糖の量について詳しく知りたい方はこちら!

「痩せる」と「リバウンドしない」は分けて考える


【糖質制限のおすすめ食材】おすすめ食材は糖質20g以下の食べもの

成功法則④ 皮下脂肪をバスターするエステ術


成功法則⑤ 一貫性重視の「担当性サポート」


ダイエットを成功しているのは特別な人? 


✅ ふと鏡に映った自分の横の姿に絶句した
✅ 階段で動悸が激しくなり命の危険を感じた
✅ 短期間で痩せてリバウンドの心配しかない
✅ 痩せたいけど、運動が苦手すぎる
✅ 食べる楽しみを取られるくらいならやらない!



【実録】楽々体重を減らして、理想の体型を手に入れた50人の女性たち

ダイエットを頑張る40代女性からの高い評価!

当院でダイエット整体を受けて、一足先に目標を達成した方々の感想をご覧になってください。言い方は悪いかもしれませんが、ごく普通の40代女性ばかりです。
特別に運動ができるとか、我慢ができる女性ではありません。ひとりでダイエットに悩むあなたと同じです。(^。^)

「服が楽に着れるようになった!」40代 女性


フリーサイズのパンツなのに、それがきつくなるなんて、そんなの私じゃない!

「何をやってもすぐにリバウンドしてた」40代 女性


母親からボソッと言われたひとこと「ごついなあ」が耳にこびりついて、嫌だった。

「階段を上り下りするだけで動悸がして」40代 女性


階段上り下りで動悸が激しくなって、「これはやばい」と思った。痩せないと。

「太ってることでイライラが余計に」40代  女性


お腹周りの脂肪にイライラして、お酒飲んで、食べての悪循環。

「食べながら痩せるなんて思わなかった」 40代 女性


テニスができない、イライラする食欲が爆発。悪循環が断ち切れなかった。

「代謝が悪くなってもう無理だと思ってた」40代 女性


なにをやっても痩せなかったから、代謝のせいにして言い訳してました。代謝をあげる方法があるなんて。

「人生最後のダイエットにできました!」40代 女性


太っていることで人の目が気になって、外出も控えめになってました。痩せて写真にうつるのが楽しくなった。

「膝も体重も軽くなって60代を迎えた」50代 女性


59歳から始めたダイエット。こんなに楽しいとは思わなかった。膝の痛みもスッキリ解消。


 


私の想いをきいてください。

[st-kaiwa1]今の「あなた」は、過去の「わたし」[/st-kaiwa1]



 

まずはここから!ダイエット整体「無料カウンセリング」までの流れ

予約は便利な3パターンで24時間受付!

ひとまずラインで!


ご予約はラインでもメールでも24時間受付

予約フォームはこちら

下記のフォームを埋めていただければ、24時間以内に担当者からメールが届きます!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。


カウンセリングには1時間程度かかりますので、御都合を付けてからご予約下さい。
返信メールが届かない場合は、お手数ですがお電話かラインにてご予約ください。


ダイエット達成までしっかりサポート


しかし!一つだけ注意があります!ムキムキダイエットではありませんので、ご希望の方はスポーツジムなどへお問い合わせください。
*あなたがテレビのCMで見るような腹筋バキバキの「アフター」を求めているのであれば、ある程度のトレーニングが必要になりますので、ライザップなどのジムへ通った方がいいかもしれません。当院のダイエットは女性らしい本来のあなたの体型取り戻すためのサポートをしています。


 

地図

お車の場合


【住所】
千葉県流山市南流山2丁目18−9 コーポN102
【最寄駅】
JR武蔵野線・つくばエクスプレス 南流山駅徒歩2分