あさば接骨院 asaba seikotsuin

あさばグループ

南流山、江戸川台の2店舗を構えるあさば接骨院は、腰痛・坐骨神経痛・膝痛・産後の痛みの改善を得意とする地域密着の整骨院です。

健康コラム

コロナウイルス対策

[template id=”3285″]

当院の新型コロナウイルス対策のご案内

現在、流山市においても新型コロナウイルスの影響により、日常生活の制限など多くの皆様が大変な思いをされていると思います。
緊急事態宣言が出されてからも当院には、ぎっくり腰や寝違えなどの症状の患者様が多く、慣れないテレワークや生活習慣の乱れが原因と考えられます。
当院では地域の皆様のご要望に応えられるよう、3密を避ける等徹底的な新型コロナウイルス対策を行い、営業いたしますのでご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
【新型コロナウイルス対策】
①常時ドアを開け換気
寒さ対策をお願いいたします。
 
②アルコール消毒
入口に消毒用アルコールを設定しておりますので、入室時の消毒をお願いいたします。
 
➂マスク着用
スタッフのマスク着用はもちろん、患者様もマスク着用をお願いいたします。
 
④完全予約制で他の患者様と被りません
3密対策のため、1日の患者数を10人までに制限させていただいております。
 
⑤キッズスペースの制限
キッズスペースはご利用いただけますが、おもちゃを撤去してあります。
 
⑥空間除菌機「ジアイーノ」を設置
次亜塩素酸を空気中に放出する空間除菌機ジアイーノを設置しております。
 
⑦手洗い・消毒の徹底
施術と施術の間の手洗い・消毒を徹底させていただきます。
 
皆様は私たちにとって大切な患者様ですので、ご利用いただく皆様が安心して安全にお体のケアができるように努めて参ります。
この状況が1日でも早く落ち着くことを願うと共に、このような状況ですが、皆様が笑顔で穏やかに過ごせますよう心より祈っております。
あさば整骨院 一同